O台場朝練

昨日の晩、六本木さんから
コースレコード狙うので、我こそはという方よろしく」とメールが来た。
我こそはと思ったので、毎回2班に分かれるのでレコード班に入ろうと思った。

集合場所に行くと、いつもの盛況がなりを潜め7名と少な目。
その結果班分け無しで走ることに。

1周目 みんな余裕を持って回しているがかなり一杯一杯。
2周目 最後のコーナーを先頭で入ったがスグ一杯になり外によけるが、後ろから怒号が・・迷惑掛けてすみません。
3周目 チギレル。

自分が一番弱いと感じた朝練でした。
その後ガリサンと赤坂御用地を初めて周回。
皇居よりよっぽどイイな。


エコクラッシックの動画がUPされてました。
水色自転車の鋭いチョロ逃げが映ってます。