皇居練

今週は天気が悪そうなので、乗れるうちに乗っておこうと
暇そうなまこっちとガリさんに声を掛ける。
まこっちは快諾してもらったが、がりさんはGコンがあるみたいで
その後の展開次第だと聞いていたが、集合場所にはちゃんと来ていたので、
空振りだったのだろう。

とりあえず1時間高強度でってことで出発。
みんな昨日の疲れ(一部Gコンの疲れ)からか、なかなかペースが上がらない。
が人と走っているとだんだん元気が出てきてスピードが上がってきた。
車が多少多くなってきて走りにくいが、今日くらいは沢山寝たかったので
スタートが遅くなった。
ラスト1周ののぼりだけスピードUPしたが後ろが千切れる様子は無い。
そして平地でシッティングでもがいて終了。

二人ともありがとうございました。また突然誘います。