表O台場朝練

熊谷クリテの出場も決まり、強度の高いO台場朝練は欠かせない。
本日11名参加。私が参加した中でもっとも多い人数だ。
1周目はみんなで走ったが先頭から降りていくと随分長い列なのでプチクリテの気分。
2周目 人数が多いので2手に分かれる。
まこち・T岡さん・K地さん・ダハラさん・私・M尾君という並び。
K地さんとM尾くんのところでペースが上がり非常に苦しくなるが、レースが近いとそれもクリテっぽいと思いなんとか着いていける。最後はスプリントする脚が残って折らず撃沈。

3周目 意識してなかったが、インターバル区間でぽーると入れ替わり後ろの班に替わる。こちらの班はペースの上げ下げが無く楽に走れる。しかもどんどん前の班に追いついて行く感じ。最後は前に追いつかないようにシッティングスプリントで〆。

今日はガーさんとミンさんの合作メーターを初装着でしたが
帰っている途中電池切れ。行きは残量41%でしたが、そんなに早くなくなるのかなと。