URAO台場練

明日の天気が悪そうなので朝気合で起きてFLさん主催の朝練へ
いつも通りBOSSが来ない。みんな出発していいものか
相談していると定刻通り赤い列車は到着した。

本日8人出走。
1周目 みんなで回すがペースが一定せず。結構いっぱいいっぱいになる。
2周目 3人はツキイチで5人ローテーションに。思ったより風が強く先頭に出ると常に向かい風に感じる。H本君が後半になるとじわじわペースを上げる。うーキツイ。スプリントできず。
3周目 同じく5人ローテ。後半風の影響もあり集団から遅れてしまうが、チョット前にマコッチがいたのでそこまで何とかがんばって後はマコッチが引き上げてくれた。スプリントはせず。

明日は路面がやばそうなので無いと決めうちして寝ヨット。
みなさん代わりに木曜の朝はどうっすかね。