今期決戦タイヤ

私は自転車に関してはかなり保守的で、新しいものにはスグに飛びついたり
しない。みんなの使用感や耐久性など精査したうえで決める。
一時仲間内でチューブレスタイヤが一世を風靡したが車輪も無かったのも
あるが、手を出さなかった。
O崎さんにレーシングZERO+ユッチンソンチューブレスを履かしてもらったが
路面からの衝撃吸収性は抜群に良かったが、もたっとした感じを受けた。
決して転がり抵抗が悪いわけではないのだが、重く感じた。

という訳でこれ。

コンチのコンペティション。最高の走行感とスピードをあなたに届けます。

とは言ってもチューブレスはなかなかいい物なので、番付は
チューブラー>チューブレス>WOと言ったところでしょうか