土日でスキーをしに長野県に行ってきました。
初日は雨でしたがせっかく来たので滑る

宿泊場所は、奥様との思い出の宿屋「ロッジ ピノキオ」に宿泊。
大自然の中にポツンとありまさに癒しの宿といった感じで自分の趣味とぴったりである。
今度みんなで合宿でも、と思ったが飯縄山の周回が余りにもアップダウンがきつく却下

2日目は全国的には雨だったみたいだが、戸隠一帯は雪。
前日の雨がったので底付きはするもののこの時期にはラッキーなパウダーになる
戸隠スキー場は比較的規制が甘く、林の中入りたい放題。
なおかつマイナーなスキー場なので同じパウダー狙いの人がおらず、一日中楽しめた。
子供を交代で見るためリフト券は一枚でOKってなんだか経済的だなぁ。

帰りはお約束の渋滞。誰だスキーは下火になったっていったやつわ!!