おっさん選手権

スプリント予選 52x14

パーソナルベスト11″56が出たけど3決に回る TOP1・2が速すぎた

オクツさんと初の対戦が決定

 

クラッチ 54x14

オクツさんに負けたくないし、適当について行って逃げられたら辞めようと出走

ゆっくり目にスタートすると、ハンさんを中心に散発的なアタックが起きるも

決定的にはならない

メンバーを見極めつつブリッジかけるかと思ったけど危険な逃げはできない

 

そして本当に最後まで集団は一つのまま

半ちゃんがまさかのジャンで先頭から降りてきたw

外を回ってたワシノところまで飛んできてその処理に少し踏み出しが遅れたが

スプリント開始 一気に前団を捲るも先頭までは届かず2位

 

スプリント 3決 52x14

クラッチで足を使わなかったのでフレッシュな状態で臨めた

 

くじ引きでインになる。オクツサンとは初対戦だけどなんとなく脚質は分かってたので

バンクの上には上がらずに下でダッシュ勝負に持ち込むべく、それなりのスピードで

1周がおわりジャンが鳴ると1コーナーで捲ってきたのでそれに合わせて外を回して

前を譲らず先着

 

2種目出て表彰状を2枚と上出来でしたができればアノジャージ欲しかったな