ODB

レースが近いのでウェイトは少なめで実走多目で

朝起きてツブヤイターを確認すると、まこっちが「雨か・」と随分後ろ向きな呟きをしていた

一瞬躊躇したけど、タカオカさんの起床を知らせる体重がツイッターに上がったので、最悪2人でもいいかと出発

全く降っていない、まこちは田舎過ぎてゲリラ豪雨にでも見舞われたかもしくは周到なサヴォリ。

集合場所には予想通りタカオカサンのみ
1周目 リハビリには丁度いいとタカオカサンはやや抑え目に入る。おっちょっと遅いなとそんな事も露知らずかぶせ気味に先頭交代してしまう私はまだまだだな。1周回終了時はもう踏めなくなっていた

2周目からはあのチームから2人合流、水色の自転車が4台中3台って珍しい。
スピード域も増し増しで2人のときよりつらい、タカオカさん強く長く引いている。最後リードアウトするも全然距離が足りずスンマセン

3周目 途中カヂさんのかち上げでぶっちぎれた。でも最後に戻って得意のKYスプリントで先着

今週も良くもがけました。みなさまありがとうございました

午後から機械要素展の搬入へ 明日から3日間立ち仕事がんばる。