ODB

先週上がってきたので今週ももっと上がっているに違いない

まこち・T岡さん・カヂさんと私

しかも速い2人がTT車両・・・萎えます

1周目のローテはまこっちの番手をGETしたが、カヂさんが後ろ

トライアスロンに出る調整といいながらセントラか!!っていうぐらい

グイグイ行くカヂさん。交代時の速度差で死亡

2周目はT岡さんが後ろに来るように調整・・だがしかし信号のスタート時で入れ替わったみたいでまたもやカヂさん後ろで終了

3周目はほぼツキイチで。

最後の橋だけでもと思いマコッチの先行を交わしダッシュ

丁度そこにトラックが前に入ってきたのでそのままスリップに付く

これで後ろは誰もついてこれないだろうと思ってたら、トラックのメッキの部品がバックミラー代わりになり私の後方にいた選手を映し出した

TTバイクに乗っているT岡さんだ。TTバイクはダンシングするとブラケットが高すぎて力が入らないはずなのに着いてきている

でもなんとか頂上までは先着できた、ハズ


みなさまありがとうございました