ODB

後二回と思いつつ頑張って起きて集合場所へ

まこちとえんdy君だけしか居ない

この時期になるとオキナワに向けて結構な人が集まるのが通例なのだが

最近元気なえんdyくんは少しお疲れモード

変わりにマコチの調子が良い

私の調子はいつも通り

道中はなんとかローテに加わり最後は少し長めに引いて1kmTTの
シュミレーションをする。
まこっちは死んだふりして容赦なく捲くっていった

橋もがきはデルニーがナンバーつけて走っていたので体が反応して

スリップに入りそのままモガキ開始。

余りの切れのよさに誰も捲くらせなかった。
まぁ昨日の筋トレでサラ脚ちゃうかったからまだまだ伸びしろはある

みなさまありがとうございました