インターバル練

梅雨時なので乗れるときに乗る。

ピスト47x16でGO 最近メンバーは固定 まこち・シミズさんorzさん



今日はみんなロードでワシ一人ピスト・・

幸い微風だったのでピストのいいところを出せるヨカン

インターバル

カカリは物凄くいいんだが、頭打ちになるとビッグギアのロードに捲くられる。

駆け出しだし勝負でもがき倒す

捲くりに対応して更に回せてめっちゃ追い込めました

そういえば調子乗って先着したとき、つい癖で手をあげてしまいました
不快な思いをさせてしまってすみませんが、これは癖なのでどうしようもないのでこれからもヨロシク

帰りはマコッチが日没までに帰りたいとかいってバビューンって飛ばすので軽く切れてしまった



みなさまありがとうございました