インターバル練

昨日とはうって変わって快晴だが爆風

こんな日の固定ギヤは昇天しそうになる。

ペダルは追い風は回りきり向かい風は鬼の重さに変わる

行きは追い風だったので遅刻するはずが時間前に到着してしまった

まこちからペダルを受け取りその場でチェンジ

アルテグラのペダルは初めてだがちょっと踏み面が高く感じた

アップから爆風にやられピスト組みはかなりしんどそう

私も最後までいけず切れた


今日の人数は5人いたが本数を重ねるに連れてまこちとタイマン勝負っぽくなってきたが、まこっちの回転力を見る限りなかなかトラックに向いているな

みなさまが集まってもらって内容の濃い練習ができましたありがとうございました

どうやらタイチ氏もピスト車が組みあがるみたいで

アラカワピスタチヲ倶楽部もしくは荒川O輪会を発足できそうです。


PSまこちのペダル調べたら結構高いのね。使わないなら5本くらいで買います