ODB

本日は5人集合

1周目から速く後半はツキイチ

2周目 最後、アシスト達に発射されたがえんdy君に差された「1370w」出ていたらしい

3周目 これ以上にないってくらい信号ストップ。いつの間にか3人に
少し離れてしまい頑張って踏んでいるとトレーラーが横から抜いてくる
おぉこれで少し楽に追いつけると思いきや、先行しているまこっち・カヂ組の前にスポッと入った

おいー待ってくれー!

前の2人ほどでは無いが、かろうじてスリップの恩恵を受けられたので踏み倒して追いかける

某ブログでは私がショートカットして突然現れて、最後の5mだけ捲くったかの様に表現されていますが事実は違う

そうブログ主からは私の存在が見えなかった。

そりゃそうだちょっと後ろを独走していたのだから。

2対1はかなりきついが次第にその差を埋めていった。

最終コーナーを抜ける頃にようやく追い付いてその勢いで2人を捲くる

500mを独走する。二人は追ってくるもなかなか追いつけない

そのままゴール

全日本のクボキはこんな感じでゴールを突き抜けたのであろう


みなさまありがとうございました