インターバルのち祝勝会

せっかくのインターバル練なのに、まこちとONZさんがサボリ

シミズさんとマンツーマンでスタート

なんか調子がすぐれなくてアップでツキギレ

今日は2人なので6本で片側だけ坂から駆け降ろしてもがき切る練習

帰りは回復に努めて常に脚が回復した状態でもがく

一本一本もがききれるのでかなり気持ち悪くなった

シミズサンありがとうございました

夜は祝勝会
憧れのOGINOで。
タカオカさんキソムラ総合優勝。
龍太郎、全日本TT優勝

タカオカサンは予想通りの順当な結果ではあるが、龍太郎は完全予想外

最初に出会ったときはこんなに小さかったのにホント大きくなったなぁ


タカオカサンを撮ろうと思ったのに俺が主役だといわんばかりの全日本チャンプ(FC東京のムトウでは無い)


もっともっと大きくなってみんなを驚かせてくれるでしょう
※共食いの図