てがぬま

レースが無い週の日曜日は家族に優しい手が沼へ

相変わらずの大盛況で2班に分かれる

全日本に行っているはずのタケスエさんはアキレス腱をやっちゃったみたいでリハビリでこっちに参加らしい

ローテーションはかなり穏やかでなのとか飛ばさずに入れる

ソメヤさんがアタックしてタケスエさんがジワジワと詰める。

派手なアタックはないけど巡航はめっちゃ速いチャンプ

最後の坂はkyアタックをして抜け出すも、ソメヤさんに差されて修了

みなさまありがとうございました


帰って地元の展示会

売るつもりが無かったアルミ削り出しのコマ(1000円)が結構売れた
買う人は削り出しが大好きなアラフォー男子・・・