手が沼

朝起きると雨雲レーダーがもうスグ降るよと警告している

せっかくの三連休なのだが、奥様が仕事なので今日しか乗れない。

無理矢理、手が沼へ

少しぱらついはいるが、路面が濡れていない感じだったので淡い期待を胸に集合場所へいくと

私以外にもう2人!ありがたや。

スタートして三人で回すも休憩時間が少ないというか無いので結構きつい

スピードを落とすまいと一生懸命こいでいると1人チギレタ

タダでさえ人数少なくてしんどいのに私のKYな引きですみません

その後2人で進み途中もがきも入れつついい練習ができました


ギヤ比は47x15チョット重かったかな


一人だと追い込めないガラスのハートの持ち主なのでたすかりました。