ODB

久しぶりにODBに行く感じだなぁ

メンバー まこちとゾノと私

実は3人ともE1だったりすが、私はイチ抜け


当たり前だけどゾノが強い。軽く上ハンもって漕いでいるけどこっちは

後ろなのにハンドルにしがみ付いている。


ゾノ2周で帰る予定だったので、なんとか2周目を取ると心に決める。


ローテは一番強い人が5マコチ3私2くらいで最終局面へ

最後のストレートで私の交代と同時にゾノアタック


そりゃツケナイよ。


と心が折れそうなときマコチがオレについて来いと背中で語った。


アタック分の差はついていたけど、それ以上離れ無い。

インカレチャンピオンと互角に渡り合うマコチ


暫くして、差が少し詰まったところで一気にブリッジ。

なんとか追いつた。

逃げている自転車選手が一番やってはいけないこと

それは苦しくなって後ろを見る事。

ゾノはまさにその過ちを犯した、いやコレはマコチが追い詰めた。

その瞬間捲くりに行く


脚は一杯だったがそのまま踏みに行く。

一気に捲くり先着。

これはまこちと2人で取った勝利だ。


3周目はまこちとマンツーマン

交代はスムーズ、まこちの脚質はスピードに乗ってくる時間が遅いけど

段々スピードに乗ってくる、決して速いスピードではないが

長い時間耐える強いハートを持っている。

もしかしたら、ヒルクライムに向いている心の持ち主かもしれない
今すぐ脂肪吸引してアディクト買って乗鞍へGO!!