ODB

昨日からの呟きで来そうな人が2名ほど。

すでにプラピまこちのプライベートレッスンになりつつあるODB

なんとかレギュラーを増やしたい今日この頃


集合場所に着くとENDY君登場

そしてレアポケモン


M田さんグラマラスなマシンで登場


TTの全日本の優勝候補を邪魔したら悪いので別々に走る

ENDY君は自転車久しぶりといいながらいいローテーをしてくれる
殆ど引いてないけど、いつもより1人多いだけどこんなに楽になるとは

それでも後ろから追いかけてくる常にいい匂いを漂わせているM田さんは
離れ無いどころか余裕そうに車間をあけながらこっちを伺っている

2周が終わりENDY君が離脱

3周目は番長とまこちと3人で。
やはり番長の速さは尋常じゃない。速度差7km以上で巡航する
いつものロードだと直ぐ交代してサボるけど
全日本前というモチベーションで永遠と引き続ける番長

そしてDi2のバッテリーが切れてシングルギヤでハムスター状態w
こっちはアウタートップで60回転くらいにしてみてほくそ笑む。

最後の橋は赤子の手をひねるが如くマコチを突き放しにかかる

頂上で後ろを確認。

まぁ後ろはごみくずのように見えないだろうと思ったら

すぐそこにマコチ!!

最近ふめてるな。


みなさんありがとうございました。