ODB

今週はみんなくるよな。

いつものメンバーが来て一安心。

前にでてどくだけの先頭交代ではなく少しは引っ張ったというより

後ろのポールが中々代わってくれないTT。


全体的に信号ストップが多かったのでいつもより余裕があったのかも。

2周目はチギレタ。

3周目は最後までいけて番手絶好で残り50mで発射

後ろはポールだったけどこの距離ならもがききれる!!

ゴールラインを越える寸前でポールに交わされた。

結構粘った偉いぞオレと思ってたらスプリント開始時にポンプが落ちて

マリヲカートみたいになってたみたい。ゴメンネ



BONT VAYPOR-T 導入。

以前まこっちにサイズを聞いて試し履きしてたのでサイズは42.5で
オーダーした。

しかし届いた状態だとあらゆるところがあたり、マコッチシバク!!

とおもってた。

熱成型で有名なイルクオーレさんにお願いして成型すると考えが変わった。

温めた状態だと緩いくらいになり、履いて固めるとピッタリになった。

恐るべしBONT。そしてまこちありがとう。

ただ問題が2つ。

インソールがへぼすぎて足裏に一体感がない

シマノSPD-SLとの相性が悪い。いくら前に出そうとしてもペダルの軸が拇子球より後ろになってしまう。

この2点はこれから改善していくしかないな。


それと
BONT VAYPOR-Tにストラップだとペダルとのダイレクト感が

ハンパない。その分筋肉にもダメージが多く感じる。