今期最後のODB

この良質な練習が終わってしまうのは本当に惜しい。

反面、4時起きという狂ったような時間に起きなくても良く、睡魔と闘いながらの仕事をこなさなくてもいいと思うと心が開放された気分になる

最終日に相応しく、ODBオールスターズが集結

1周目 みんなで回して楽だったとみんな言ってたけどこっちはOッパイOッパイ

2周目 激速でたまらず定位置へ。なんどか復活しようとしたけど後ろについているだけでツライ。
最後のストレートを引ききって終わろうと、集団に復帰したらポールがアタックしたのでビタ付け。
何度も抵抗するポールを料理して両手を挙げた。


3周目 なんとかローテを飛ばさず最後までいけた。
最後はT岡さんのリードアウト
ポールが出るより前に先に仕掛け、出られないように蓋をしながらスプリント開始
もがきながら後ろに気配が無いことを確信したが、数秒後には後ろに気配
しかしこのまま押し切れると思った刹那、勝手に変速し減速
えんdy君に差されてしまった

ダウン時にポールから母国に帰るかもしれないと告白されたが
毎年この時期、言っているので多少「帰る帰る詐欺」では無いか、いやそうであって欲しいという気持ちで一杯だ
ポールとの思い出が走馬灯のように頭を駆け巡った

最後の橋もがきはポールのケツに付いたが交わせず。その力強いスプリントをしっかりと脳裏に焼きつけた

ありがとうポール(まだ確定じゃないのかw)

みなさまありがとうございました