キシリウムSL チューブレス化

八潮に住む練習仲間が以前、キシリウムをチューブレス化して喜んでいたのを思い出してチャレンジ。

タイヤはSERAC CX TUBELESS 

説明書も読まずにそのままタイヤレバーでリムにぶち込む。

バルブはヤシヲの彼が言ってたNOTUBEの奴。

そして空気入れでポンピング。やはり大方の予想通り入らない。


ここまではみんなのブログを見て覚悟は出来てた。


ココからは製造業の特権を使いコンプレッサーでシューシューくれてやる

がマジでビートが上がってこない。


そういえばヤシヲの彼がCO2ヴォンベでいれたYOって言ってたので

なけなしのラストイッポンのCO2ボンベを使用「入ってくれ!!」



祈りも通じず、ただCO2ボンベがむなしく凍っただけだった。

あとで彼に請求しよっと。



仕方なくまたコンプレッサーを続ける。

助っ人に会社の専務まで使い1時間、「パウ」っていいながら急に

膨らんだ。

よくわからんけどチョットコツが分かったけど、外でパンクしたら終了やなと思った。

他のブログだと途中経過の写真があるがまったく余裕がないので
完成図のみ。
明日起きて抜けてたらランニングでもするか。