伊豆 トラックレース


CSC主催のトラックレースに行って来ました。

会場は全日本選手権を開催するベロドロームだけど、なんともアットホームな雰囲気の中、和やかに行われた。

1種目目は団抜き。ライバルはラバネO。
なかなかよさそうなラップでタイムを叩き出している。。4′42″986!!

うちのベストより速いじゃまいか。
作戦はポールと龍太郎が引けるだけ・皿ちゃんと私が1周交代。

ギヤ比は52x15
今回はIOxGHIBLI



写真は拾い物。私の車間がちょっと甘いな。ポールはもっと甘い。

結果4′43″019・・・0.03秒差で負けた。

でもまぁ今回負けてよかった。いろんな課題が見つかって全日本実業団で試せるしまだまだタイムは更新できそう。

続いてはハロン
52x15で。申告タイムは12.5に対して12.455。
ニアピン賞←そんな賞はなかった。

皿ちゃんやポールは別次元のタイムを出していた。

ケイリン予選
52x15。壊れたらやなので前輪のみcxp30。
ポールが同組だったので機関車になってもらう。今までタイム競技にしか出ていなかったポールは危ないからとにかく先行でと作戦を立てる。

私がSとってポールを迎え入れて機関車ポールが誰も前に出させない作戦だったが、S取れず3番手。一周目でポールを前に入れて隊列が落ち着く。S取れなかったら残り1周で駆けろといってたのでそのタイミングを待つ。

ジャンと同時にポールの強烈な捲くり。分かってたから付けたものの
後続は一気に置き去り。1・2着で難なく決勝へ。

次の組は丸々2周くらい龍太郎と皿ちゃんが意地なって先行争いをして並走のままゴール。こっちも1・2着だけど二人とも脚使いすぎ。

クラッチ
52x15。
龍太郎・皿ちゃん・私が参加。
面子を見てもラバネO対うちのチームの予想。
展開もラバネOが逃げてうちがつぶすの繰り返しでなかなか決定的な逃げが決まらない。龍太郎と皿ちゃんが前で頑張っているのでこっちはスプリント要員で最後ちょい差しを狙っていたが

途中でラバネOの1人が独走開始。なかなか脚力で集団も見送り気味だったところ、ここで決められて堪るかと猛追。

なんとか射程距離まで引っ張って離脱。うーんコレで脚おわた。

最後は三重の弾丸こと皿ちゃんが見事優勝。団抜きのカリは返した!

ほんでもって1kmTT
51x15 1′14″638 タイムは1年通じて低値安定。
龍太郎パーソナルベストで2位 ポールは4位

チースプ
皿ちゃん・龍太郎・ポール。
やっちまって最下位

ケイリン決勝
6人中4人がうちのチーム。まぁ4人いると何でも出来ちゃうから
みんなガチで勝負。


並びが・・


そしてやっちまったまさかの2・3・4・5位

いやー勝負は水物ですな。

アットホームで初心者でも安心なこの大会。是非ご新規さんもきてほしいな。





試合に勝る練習はない。

とはこのこと 筋肉痛で動けない。でもチモキイイ