表O台場

やっとこさ晴れたので、いざ出陣。
集合場所にいくと、TT車両が3台・・・。しかもT岡さんいるし。

本日のメンバー
TT車両 T岡さん・ポール・まこち
ノーマル H本君・ナガシマさん・1周目途中からサムと私。

1周目
最初の折り返し付近まではなんとなく一定だったけど、サム加入で一気にスピードが上がる。釣られてポールも加速〜
いきなりきつかったけど人数が多かったので何とか最後まで。

2周目
TT部隊により高値安定。でもローテの人数が5人に減少でピンチ!
埠頭の折り返しでツキイチに変更って思ってたら「入って!」って
H本君に言われ渋々入って次回にツキイチへ。
マジで切れるかと思った。

3周目
T岡さん・H本くん・まこちが信号のタイミングで先行。
こっちはポールに長く引かせて事なきを得る。
埠頭に行くトコなど特殊部隊によりずっと50km。前に出れんよ。
最後のスプリントは譲ったらいいのにTT部隊に切り込んでツキ切れ
してT岡さんに迷惑掛けてしまった。

その後KO居3周してかえる。

調子イイって書いてたのに所詮この程度なんだな。と思い知らされた
水曜の朝。みなさんありがとうございました。