ODB

今週は大事な記録会なので最後の調整

集合場所にてまこっちにペダル代金を巻き上げられるが、これでむこう3年はペダルが外れることはなくなるだろう

本日は全員で6人 今日はロケットかぢさんがいなかったので
ローテは楽になるかなと淡い期待


基本まこち・ポウル・T岡さんが中心にローテ 1周目の最初だけ調子が良かったので長く引けたが後は引けるには引けたがスピードがかなり落ちてしまった

2周目のスプリントは少し距離があったけどストラップを締めなおしてスプリント開始。しかしスグに脚がイッパイになり皆さんに捲くられて終了

3周目もリードアウト役になり終了

気を取り直して橋のもがき。ポウル・T岡さんの後ろに付いたが付いていくだけで前に出られず終了

今日は良くもがけた。

みなさまありがとうございました