手が沼

久しぶりに2日連続自転車に乗れた

集合場所には8月にオリンピックを控えたT山さん率いるトライアスリート軍団、オッティモの平地スペシャリストとグリフィンの人
と盛り沢山のメンバー

しかし目が痒い!顔がはれ上がるくらいのアレルギー反応。
男は黙って痒くなくなるまで掻く!!の治療法をするも両目とも涙目
この時期のアレルギーってなんやねん


人数が微妙だったけど1組で出発、しかしあとから合流する人達により
結構な人数の集団が出来上がってしまった

実力の差が結構ある集団で上がったときにローテに入れているのは6人くらい、当然私は後ろのほうで邪魔にならないようにツキイチしてましたが
日本を代表する選手にストレスを与えてしまったみたいで申し訳なかったです。

みなさまありがとうございました

帰ってきて、横浜のほうのアスレチックへ
246号を走ってたら対向車線にT岡さんをみたような・・



チビ達にはちょっと難易度高かったかな