2日連続 手が沼

昨日不完全燃焼だったので、今日は2班目に入って完走を目指そうともくろむが

ナゼか今日はいつものメンバーがいない。
「なんかレースでもあるんですかね」
とタケスエチャンプに聞かれたので
「ふ・富士ヒルクライムですかね」と応えてしまった

1組しかできなかったので完走できるか不安

平地のローテはいつもの人達が居なかったので多少余裕があった。

登りはチャンプがぐわーっと上げて一列棒状どころかぶちぶちチギレ飛んでいる。なんとか一回目はクリアできたが、2回目は反応できず

チャンプともう一人が先行、残り4人で追いかけるも着いて行った一人が力尽きチャンプが独走を開始するとドンドン差が広がり終わった。

残った面子で最後モガイテ終了

みなさまありがとうございました


夜はムスコの誕生日パーティー 一日疲れた