手が沼のち・・

みんなGWで乗込んでいるみたいだけど私は乗れるのは今日だけ

手が沼へ行くと人数少なめ、みなさまレースらしく1組でスタート

昨日の筋トレのせいか脚が漕ぎ出しからパンパンです

この度オリムピック出場を決めたT山さん率いる一団がリードする

そして2.5周で切れてトボトボ帰る

急いで帰って甥っ子の試合を見に西東京


200mmだとちょっと足りない・・
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 欲スィ


親子じゃないよイトコだよ

帰りにふと寄った公園でムスコ2人と遊んでいたら、一緒にサッカーしよーぜーと近所に住んでいると思われる子供たちにナンパされ、ムスコ達の為にと思い勝負を受ける。

相手  小2x5人
    VS
コッチ 私(オッサン) ムスコ6歳 ムスコ4歳

人数的に不利なのを見かねて、小2の保護者と思われる熟女が名乗りでてこちらのチームに加わった。

年の頃は40に少し足りないくらいであろうか、決してスリムとは言えないボディいやちょっとポチャーリ気味ではあるが二十歳の小娘には出せないムンムンの色気が私の両足以外の脚を刺激した

6歳のムスコは1学年上の小学生達にも当たり負けせず互角に渡り合っていたが、42歳のムスコも熟女にゴールしたくてウズウズしている

あえてドリブルで密集に持ち込みボディタッチを試みるとあちらもまんざらでもない様子で密集を楽しんでいるようだ

だがしかしコート外からレーザポインターでロックオンされる感覚をおぼえた。

妻だ。こんな日に限って家族サービスなんて自分の運の無さを呪った。


帰りは吉祥寺駅の前を初めて通った。めっちゃ都会でビビッタ
東京ってほんまでかいと思った休日であった