裏O台場

冬装備に戻して集合場所へ。
FL サム・さいとーさん・菊ちゃん・ジャーマネさん
ビジター H本くん・まこち・私。

アノ人が来ない。きっと寝坊だろう。そして先週きてたアノ人は貝(なに貝かは調査中)にあたったみたいできてない。
代わりにがりさんの弟子?モリリソが遅れて登場。

1周目 みんなでまわすが脚の差が集団のアゲサゲを産み安定しない。

2周目 FLとうちのチームに別れる。一定な速度で非常に走りやすい
3人だったけど楽に行けた。

3周目 2周目と同じ。最後スプリントのときサムに絡まれてまこっちの後ろにつけず。見送り。

今日の発見はH本君はJAWBONEだったけどまこっちはちょっとだけショボーンにみえた。
いらなくなったら安く買うよ!!