東マラ前にKO居と赤坂

走り出すとマラソンの為にコーンがたくさん並べられている。
こんな所で走れるなんてうらやましい。来年の自転車の国体コースもこれだったら盛り上がるだろうなー。とか考えながら周回。
50km。


帰ってきてUHFアンテナ取り付け。
最近まで共聴アンテナでみてたけど、共聴先のマンションが地デジ化に伴い一方的に線を切るって言ってきた。
切る際に「今だったら25000円でアンテナつけてあげるよ」っていう言葉にブチ切れた。


ということで自分で取り付けることに。
今流行の平面アンテナ=5800円
10m防水金具付き75Ω線=3500円
合計9300円ですんだ。

なんか自分でつけると映像がより鮮明になったきがする。