URAO台場朝練

明日の天気が悪そうなので頑張って出発。

本日FL3人とAndyと私。

今日は人数が多いので回していく感じで。

1周目 先週とはうって変わって大分走れてきた。


2周目 でもやっぱりキツイ。モリリンの斜行に悩まされる。最終ストレート、途中から加わってきたFLのBOSSとサムがスプリントしてるが、加わろうにも朝ごはんがリバースしてきたのと喉の奥が血の味がしているので不可。

3周目 途中、信号で分断されて前にモリリンと私だけになり二人でいくぞ!!って号令を掛けて走るが、サムの暴力的なスピードにあっけなく吸収。更に次の信号でモリリン、S藤さんと私になり3人でいくぞ!!ってまたも号令をかける。
S藤さんが45kmオーバーで引く、そして出られない俺とモリリン。
集団はスグに失速。敢え無くバイオレンスサム率いる後続に吸収される
スプリントではM田さんにつき切れ。

まぁでもだんだん上がってきたのでよしとするか。