ODB

なんか身体の調子がよくない。

起きたら雨でも降ってないかなーと路面を見てもDRY

雨雲レーダーを見ても降る気配はない。

重いけど集合場所へ行ってみる


今日のメンバーはえんdy君とポウルTT。


まこちはなんだかんだ理由をつけてサボり。

なんか今日は自転車が走らない

まぁ8割はぽうるだけど、後ろにいるだけでピンチ。

ちょっと離れてしまいえんdy君がポールについて行く。

ローテでもポウルは明らかにオレを狙っている

引いた後に一気に捲くられ置いてきぼり。


最後の橋はチギレタフリして一気にまくって先着。



帰りに駐車車両が邪魔で動けなくなっているポールにこれ見よがしに

歩道に向かってサガンバリのなんちゃってヴァニーホップ!!

しかし着地をミスって前転しそうになった

持ち前の反射神経で復活。危うく通勤者で賑わう歩道で大落車だった

何食わぬ顔で行こうと思ったら

チェーン落ちてるし・・。一人ハムスター状態

ここもスマートに乗車のままクリア。

そんな盛りだくさんな朝練でした。