まこっちハウスへ

お盆が2日間しかないので、どこへ行こうかと考えたら房総のまこっちハウスがイイ感じだったのでお邪魔することにする。


初日は富津の大プールへ。

とにかくミズが汚い。薄茶色いプールをみるとちょっと泳ぐ気がしない
子供たちははしゃいでいたのでいいか。

夕方にまこっちハウスについて、用意してもらっていた晩御飯を頂く。

翌日
マコッチに連れられ鹿野山へ
全工程80kmほどだったけど、まこっちは本当に黙っているとずっと牽いてる。
坂でも置いてきぼり。ちょいちょい待ってもらう。
残り10kmくらいから元気になったので、遅いながら先頭を引かさせていただく。
いい練習になりました

帰ったらすぐ子供たちと海へ

楽しいそうなムスコ達。ふぉとbyまこち

まこち楽しい休日をありがとう