てがぬま

絶不調だったので思いっきりアメリカーン♪じゃなくて休んでみた


なんだか体は重いけど気持ちがすっきりしたので後半戦に向けていいリセットになった気がする


日曜の定番手が沼へ
相変わらずのいいメンバーで見ただけで乳酸が湧き上がってくる

11人くらいでスタート
この位いればローテーションも楽かと思いきやロジャースアタック連発!

1周目ですでにヘロヘロ

2周目で色々あって7人になるけど、牽いているのはロジャースの2人
ツキイチに転落

3周目は平坦区間でなんとかローテを試みるもスグ定位置へ降格
最後の登りを前にタケスエさんじゃないほうのロジャースの人にローテのときに当たりそうになってしまってホンマスミマセン。


真っ直ぐ家に帰って早めの七五三の撮影へ世田谷で


イイ絵が取れたかな

カメラウーマンさんの仕様は1D-MK4 24−70f2.8でした

その場でデータも貰えてスタジヲアリOよりは安い。

けどJPEG撮って出しな感じがちょっとなぁ



帰りは蘆花公園で遊ぶ