手が沼 のち 清水公園

いつもお世話になっている手が沼練へ

集合場所がトライアスロンに占拠されていてみんなに合流できるか不安だったけど、なんとか合流できた

最初は7人くらいだったかな。

今日は機関車な人たちがいなかったので、アタックが掛かることは無い


自分もアタックっぽいスピードアップを試みるもまったく離せない

ローテも4人になってくると段々余裕がなくなってきた。

最後の坂で2の脚を使ってもがき切れた。皆さんありがとうございました

その後、一回帰宅して奥様の友達のお誘いで清水公園へ。

あれっ知り合いで誰かも行っていたような


まずはアスレチックだが、サンダル不可でなんとも恥ずかしいレンタルシューズ。なめてたけど木に吸い付く超絶グリップ感



日本初板張りバンク


噴水迷路・・ここでお父さんはビショビショ。家に帰るまで着替えなし。
次回から水着マストで。