みずちゃインターバル練

鈴鹿に旅立つみずちゃに餞別と思いインターバル練へGO。

やっと復活してきたまこちが来たのでシミズさんと3人で先頭責任。

引ききった後も女王様が後ろから目を光らせている。ので脚は緩められない


しかし悲劇は起こった。


最後の先頭責任を終ったときチラッと後ろを確認するとみずちゃは少し離れている。ここで少し気が緩んだ。

その瞬間を見逃してくれなかった。



次の瞬間、一気に並ばれ


プチュ!!←みずちゃに差された時の効果音



折り返して最後のイッポン踏み遅れて


ズボーン

追いつかなかった・・・。


こんどマクドのポテトS(トランス脂肪酸入り)を奢ります。


みなさんありがとうございました。