URA

今週もアノ人が参加表明。

本日6人。

予想通り最初から速い。向かい風だろうが追い風だろうが速くそして長い時間引くT岡サンにほとんど前に出られない。

2周目は途中で切れる。

3周目は頑張って最後までいってリードアウト。

みなさんありがとうございました。



現在開発中のCO2インフレーターを常に持ち歩いてテストしたかったが

そういう時に限ってなかなかパンクしてくれない。

今日は帰りにまこちが目の前でパンクしたので、早速テスト。

感触は良かったが多少のエア漏れを確認。実際使ってみないと分からないことが多い。

CO2ボンベは本体から外さなければメタルシールによりその日くらいは持つと謳ってるので今夜もう一回テストすると見事に入ったので設計は上手くいった。

とりあえずアルマイトするかな。