URA

日曜日の筋肉痛やハリで足は重い。

さらに東西トラックレースが終わりなんか気が抜けてしまっている。

あんまり乗り気じゃないけどとりあえずGO

集合場所に行くとピンクのウエアとピンクの自転車の人。

私のファンなんだろうと思ったらフトッチだった。

5人で周回へ。

みんな良く引けてるな・・?ん・・マコチも同じくらい引いてるし。

しかも追い風で大台乗せちゃってる。ホンマに安静にしていたかどうかまったく怪しいもんだ。

あと思ったのがシミズさんのコーナーリングは致命的。もうちょっとタイヤを信頼したコーナーリングを心がけたらいいんではなかろうか。

いい練習になりました皆様ありがとうございました。