通院2日目

俺は朝からワクワクしていた。

昨日の診察終わりに本日の担当医は女医だと聞かされていた。

通院まえにしっかりと患部を洗い勝負下着を身につけ決戦に備えた。




今日は予約していたにもかかわらず中々呼ばれない。

BJによろしくが2巻ほど進んだ。この様子だと通院中に全部読破できそうだが途中歯抜けになっているので、今日、良かったらこっそり買ってきて寄付しようと心に誓った。



「OOOさんどうぞ」

女医の声で診察室に誘う声がフロアに響く



声に具合は40代くらいか。


診察室に入る引き戸は昨日よりは重い。


「よろしくおねが・・・チェ・・」



俺は必死にチェンジの言葉を飲み込んだ。

いままで面と向かって2回チェンジと言った事がある俺はすんなりと

その言葉を口にするはずだった。

しかしここは料金が1200円と低料金が売りの店だ。


ドクターの椅子にはボストンテリアが鎮座していた。

否それじゃボストンテリアがかわいそうだ

言うなればボストンテリアのブサカワイイのカワイイをとった感じ

なにかいいところを真剣に探す俺がいた。



皆無



よし今日は目を瞑って妄想しようと決断。

「よろしくお願いします」

この間、わずか0.5秒。

ギャバンには負けるがデフォルトで備わっている高速処理能力が役に立った。


看護師陣は昨日と同じくドラエモンと内田有紀

本日の先生と比べるとドラエモンも愛らしくみえる。


まずは手から攻められる。

当然ボストンテリア(改)が担当。間髪入れず妄想スタンドを発動!!

そうここは上野の・・・パゥッ

激痛のため上手く発動しない、相手はザ・フールの使い手とみた。




いよいよ舞台は下半身に移る。


勝負パンツ一丁に着替える。。ここで誤算が勝負下着のボタンが無い

このままだとgood morningしてしまうといっても既に夏の終わり。

ここは逆妄想で「ガリサンのコーナリングの姿勢・・・」

これで平常心は保てる。


イギーの希望の体位は三角座りだった、この姿勢は危険だ。

イギーが俺のズル剥けたオシリをみて「あら綺麗」と一言。

傷をみていったのか全体をみていったのかは定かではないが、それくらでは「がりさんコーナリング」妄想は突破できない。

オシリの部分を包帯を巻いたがギリギリのところはモーニングスターにあたる恐れがあるため寸止め。

そんな顔して照れるんじゃないもっと際まで攻めろとは言えなかった。



同時にスネの部分を内田有紀が攻め始めた。

昨日より痛みが減少した分、いろんなことが頭を巡る。

端正な顔立ちをみているとあたかも全部の傷を攻められている感覚に陥る


がり・が・・逆妄想はあっさりと突破され


三角座りからのモーニングスタンドアップにいざなわれ・・・


かけたその刹那




いででで・いでーよー


またもやイギーに邪魔いや助けられ今日のプレイは終った。



今日の会計は1160円。

自動清算機に100円玉を何回も蹴られて腹がたったがまぁ激安店ならよくあることだろう。

そしてBJによろしくは寄付しないと心に決め、ハーレーを漕ぎながら家路についた