しいたけ


※画像と本文とは関係はございません。


まこっちに誘われるままにしいたけ会場へ。


時間が無いので3周で終わりなので気合入れて走ろうと心に誓うが果たして体が付いてくるか・・・。

取り敢えずウォーミングアップで前を引いて調子を見てみるけど、けつが痛い。
どうやら今年初の上りでオケツが悲鳴を上げているようだ。
さらに冬の間に蓄えたボデーが重力に引っ張られ脚までギブアップ寸前。

先行隊と後発隊と班分けをするが、良くわからないのでここでもまたマコッチのいわれるがまま後発で。
これがそもそもの間違いだった。

みな足自慢の人達でガンガンローテーションしてる。
早く帰るのに入らないとなに言われるかわからないので1周半は引くが
そこからきつくなり再交尾へ。

それでも3周目であえなくちぎれ一人旅〜。

先発隊だったらきっと4周行けただろうな。
無事に門限までに帰れたのでよしとするか。


次はT芝に勝つ!!(クリテね)