ODB

充電ばっちりでODBへ

今日もたくさん集まっていた。なぜかマコチだけピストwシヌキか

1本目はみんなでローテ、回ってくる回数が少なくてついて行けた

2本目からはいつものレース形式へ
結構みんな牽制気味で出れなそうなのでファーストアタックをかまし
橋の登りでもがいたら後ろにT岡さんしかいない。
速度差がありつけないので、集団を待とうと後ろ見たら全然イナイ
その後O畑さんだけ飛んできてジョイント

TOPの二人からはじわじわと離れて、途方にくれ再度後ろを確認するもまだ来ない
ようやく後ろと合流したところで、アタック合戦に巻き込まれ死亡寸前
ていうかほどなくして千切れた

3周目はフクダさんの男逃げ。単独でどんどん逃げる
初めて見たけど独走力がスゴイ
後ろも色々な考えが錯綜しながらもペースを保ちながら前を追っていく

フクダさんキャッチ後も多少の動きがあるものの決定打にならず
集団ゴールへ、私はちょっと後ろで引いて終了


皆さまありがとうございました