松本トラック

朝4時起きからの美鈴湖バンクへ

ハロン 51x14
普段より掛ける タイムは伸びず11″9しょぼい結果となった

ケイリン予選 53x14
くじは2番 しかしペーサー離脱と同時に前が上がって後ろに下がるw
結局抑えめに先行して後ろが踏むであろうタイミングで踏み出したが、圧倒的速度差でぬかれ戦意喪失の最下位

ケイリン敗復
ギヤそのままクジは3番FLのオギノさんが一つ前、そして朝日大が1番だったので
完全に前任せ
ペーサー離脱から残り2周からの後ろからの仕掛け
結構離れたので前二人は全開で踏んでいる
少し口が空いてしまい私の間にもう一人入りそのままの順位で予選敗退

久しぶりに大学生とやるとホント目が覚めるね

最後にチーヌプ 50x14
キタザワが来なかったのでオヤジx2+イツキ
ホントは1走をしたかったけどタケイパイセンがケイリン残ってたので譲ることにする
スタートは腰痛のタケイパイセンが大分遅れたけど後掛かりだったのでかなりキツイ
自分の番には既にアシガイッパイ イツキのオーラを背に受けながらなんとかバトンタッチ。ゴメンヨこんどは一走で使ってね♡

帰りは結構混んでた。