NT練

本日休日だが奥様が出勤のため8時には帰宅していなくてはならない

NT練が5:30出発と聞いていたので間に合いそうなので初参加させていただく

とにかくメンバーが濃い。こんな朝早くから集まるなんて

うちみたいに鬼嫁・・じゃなくて家庭のことを第一に考えているナイス社会人だということは安易に想像できる

内容は普段の手が沼でやっているローテだけと聞いていたが

いざ出発してみるとローテも普段より速く感じる

いざNT方面へ出るとアタックの連発・・この人たちこの後手が沼走るんだよねと心の中で突っ込む
いつも通りヒィヒィ言わされながら完走

みなさまありがとうございました。またお願いします


急いで帰ってから子供を蒲田まで連れて行き屋上遊園地で遊ぶ

昔ながらの雰囲気を楽しもうと思ってたら結構洗練されていた


その後帰ってきてサッカー
今日初めてミニゲームで点を取った本人大喜び!