ODB

ロード車両も無事に帰ってきたので久しぶりにロードでGO

今日はつわものどもが夢の中だったので、多少楽になるかなとスタート

先週もだがまこっちが一番強い。

ほっといたら一人でどこまでも、、とまで行かないが一番長く引いている

私もこのメンバーならなんとかローテに参加できる

最後までいけたけど全然残ってなくて終了

橋のモガキでは最後尾から一気に捲くって、そのままの勢いで

下りをMAXケイデンスチャレンジしたら170くらいで脚が攣りそうになった


気付けば後ろが信号で引っかかり単独になってしまった


しかし反対車線にカヂさんがいるじゃないか

次の信号でこちらに渡ってきたが私もあっちに渡りたかったので

すれ違い様、会釈するが 漠然とした「違和感」が私を襲った

調度品は全て一緒に見えたが顔の長さが微妙に違った

あぁ フクダさんだったか

まこっちのブログを読む限りついていけばフランスパンをゲット出来たらしい

みなさまありがとうございました