てがぬまのち家族旅行

出発前に練習がどうしてもしたかったので、当初おはさいに参加予定だったけど、奥様に出発時間を遅らせてもらって手が沼へ

メンバーはいつもの強力メンバー。ほんと練習になります

最初はたんたんと進むが、常に誰かのアタックに怯えながら来るべき時のために脚を貯める

1周目の登りでは余り上がらなかったので何とかローテしながらクリアできたが2周目はとんでもなく上がり捲くってツキイチ更に遅れそうになりながら何とか追いつく

3周目も思いっきりぶっちぎれたけど後ろで何とか回し追いつく
最後はぶら下がっているだけで終わり

こんなんでウツノミヤは大丈夫なのか

その後急いで家に帰って10時出発 朝7時半時点で関越が事故渋滞で20kmだったので丁度良かった。


楽しい旅行になりました