手が沼

今週も手が沼にお世話になる

本日も大盛況で2班に分けるときに「ちょうど半分になるよう忖度・・」をと流行りのキーワードをさり気無く入れてくるMJさん
憧れる

今日のブログに「忖度」を使うぞと決め後発隊で出発

ニュータウン練から合流している人が多かったので今日はいけるんじゃ
と思いながらローテ

風が穏やかで巡行スピードも速め。しかしニュータウン練に出ているイトウさんが良く動く。こっちはなんとかローテを維持するだけでいっぱいいっぱい
ここで動いたら無駄足だと忖度勘定(ニヤリ)が働いて最後に足を残す

最後はみんなが疲れているところ坂の上りきる手前でアタックして
モガク。


みなさまありがとうございました。

帰って息子の試合


ぼちぼち頑張って

リーグ戦2位で準決勝も勝って決勝、両チーム無得点でPK戦へ

大人だと5人けるところ子供なので3人勝負。

むすこは4番手。もし3人で決着つかなかった場合回ってくる

だが3人で決着ついてしまい出番がなかった。結果、準優勝




はじめてのメダルに満面の笑みを浮かべるムスコ