ODB 

先週から始まったODB

最初は6人だったがあとからポールが追いついてきて7人に。

今年はこのメンバーが常連になりそうだが、M田さんは3/15超えるとしばらく来ないだろう

ポールが追いついた勢いのまま爆走!!

どうやら集合時間を間違って教えられた怒りをペダルにぶつけているみたいだ。

まこちはちゃんと謝りましょう。

T岡さんはマラソン明けでしんどそうだが私より引いている


しかしマコチは今日強かった、ポールの次に引いていたんではないか

今日のホイールの仕様が相当あっていたのであろう

早く私にBORAを安く譲って、キシリウムでも買うべきだろう


ツキイチを繰り返しスプリントまではいけたけど全く話しにならなった

昨年ペダルが2回も外れたトラウマが。

ストラップをSPD-SLに付けてはいるがそれが脳裏に残っている限り

もがききれる事は無いかも知れない。

倉庫に眠っているSPD-Rを出動させるか。

みなさまありがとうございました