臨時O台場


まこちの呼びかけでまたしても木曜に変更になったO台場。
当初はワタシと2人だけと聞いていたけど集合場所にいってみたら

ポール・H本くん・まこち・LOOKさん・かりさんとワタシの6人。

1・2周目ともにチームの一糸纏わぬ・・もとい一糸乱れぬローテで高速を維持。

3周目は途中H本くんが珍しくアタック。ギヤが替えられないピストはペースのアゲサゲがかなり辛い。でもトラックレースになるとそうも言ってられないので練習と思って頑張って着く。
最後はポールの先行を捲くって1着。
フフ出発前にこっそりギヤを上げた甲斐があった。



夜はこんなメンバーと飲み。ほんとはみずちゃを撮りたかったけど、手前の人が邪魔。

帰りの電車は寝過ごした。でも折り返しの終電に間に合って事なきを得る。