ODB

今週から火曜になりこられるメンバーが増えそうなヨカン。

M田さんとカリさんが来ると思ったけどこなかった

ポウルも新しいコレと忙しいらしく今日は来なかった。

その代わりTTマシンwithエース

まこっちは練習しすぎでお疲れモード

えんdy君は上がってきたといってもまだまだ。と言いながら私を捲くって行ったスプリントで1200www

そんなカルガモ3匹が親ガモを追いかける感じ。

T岡さんはほっといたら延々と引いている。

まこっちが番手のときは信号やカーブで何とか交代する感じw

私も無理矢理交代するも持続せず、また直ぐT岡さんに回るw

最後の橋は石川でもがけなかった鬱憤をペダルにぶつけてみるも

タレタレになってしまった。


みなさんありがとうございました。