おはくろ

MTBは重いので倉庫にサヨナラしてクロス車でGO。

きんちゃん・しみずさん・まこちと私

久しぶりのクロス車でカーブがおっとっと

溝や泥区間は結構気をつかうな、MTBはなんも考えんと突っ込むだけやったけど

まこっちは東京砂浜ランニング大会にエンデューロでチームを組むことが決まったので、それに向けて降りて担ぎそして飛び乗りまでやってもらった。見ててフイタw

15x2はストレートのスピードに勝って連勝。


今日のタイヤはチューブラーだったけど、練習でパンクして高価なタイヤを失いたくないので気圧は2.5。

チューブレスと比べて全てにおいてチューブラーが勝っている感じ。

IRCのチューブレスのブロックパターンが1つしかないのも問題か。

センターはスギ目、サイドはブロックみたいなのがあるといいかも


夜は縮小会
集まってくださったみなさまありがとうございました。