東実トラック

この日の為に朝練やバンクで練習してきたので前半戦の山場として臨んだトラックレース
5:15に家を出て7:10着



天気予報不要の会場。



周回風景。実はこれが一番怖い。

コヌキとセントラにエントリー。ポイントも考えたけどちょっと危険と考えて今回はパス。

まずはコヌキ
2kmを2分40秒を切らないと途中でDNQになってしまうのでそれだけは避けたいので少し突っ込み目に入る。



第一コーナーは低速ダンシングでカント45°にはいって行くので本当に怖いけど何とかクリア。この日の為にタイヤをチョット太目のコンチネンタル ポディウムTT22mmにした甲斐があった。

1kmのペースをみたいけど走っていると電光掲示板が全然見えない。
無我夢中で2kmを目指すとなんとかクリアしたみたい。
あとは周回板だけみてゴール。


走り終えて暫定3位。このあと圏外に追いやられたのは言うまでもない。
反省点はポジションが後ろノリになってしまって前の筋肉を使えなかったのでもうちょっと分けて筋肉を使って行きたいかなと。
ギヤは48x14

お昼を挟んで1km。
目標は13秒台ってとこでしたが。
さっきの反省点を生かして2周目までは前ノリ。それからは後ろノリで

暫定TOP。このあとコヌキ同様の結果に。
ギヤは46x14。もうちょっと突っ込まないとタイムは出ないかな。

帰り道が混んじゃうので走り終わってすぐ帰る15時にでたが、沼津にでるのに1時間。そして大和トンネル先頭30km渋滞。
行きは2時間帰りは4時間。これからは絶対小田厚で帰ろう。